記事上

2016年8月16日火曜日

パナソニック ビューティ・トワレDL-WH40を取り付け

前回の続き。
トイレ本体は交換できたので温水洗浄便座の交換を行う。
どこの店も在庫が無いのでメーカー取り寄せで時間が掛かりそうなので諦めてたが
運良くビックカメラに在庫があったので注文した。
翌日には届いたので平日だったが帰宅後にサクッと交換した。
本当は次の休みにでもゆっくりやろうと思っていたが早い方がみんなが喜ぶと思い頑張った。
特に難しいことはなく30分程度で交換終了。
止水栓で水を止めてホースをプライヤーで付けるだけ。

トイレに入るとフタは自動で開く。
「いらっしゃいませ」とか「お待ちしておりました」って言われてるような気分になる。
娘も「トイレくんえらいね~」とか言ってるので生き物のように感じているようだ。
カベも床もキレイになったがフタが自動なのは自分が一番こだわったところ。
今時のトイレッて感じでいい感じ。

知人や親戚が家に来てトイレリフォームしたのという流れから、
リフォームはパパが全部やったと言うとやっぱり驚かれるらしい。
素人でもリフォーム出来る証明したかったのもあるのでやって本当に良かった。

ガンプラ作ったことがあればトイレリフォームはマジで出来る。

1 件のコメント:

  1. Mohegan Sun Pocono - MapyRO
    1 Mohegan 대구광역 출장안마 Sun 구미 출장안마 Blvd, Uncasville, CT 06382 Mohegan 제주도 출장안마 Sun Boulevard, 경상남도 출장안마 Uncasville, 경산 출장마사지 CT 06382-1255, United States. Address.

    返信削除

記事下